【10/24 15:02追記】お支払いの手続きが完了しない現象について
(2025/10/24 15:02追記)
Digitelier運営事務局です。
本現象の修正対応が完了し、2025/10/24 15:02に対応に伴う緊急メンテナンスを終了いたしました。
また、緊急メンテナンスの終了と同時に、商品の販売を再開しております。
■現象発生時の購入について
商品の購入・決済時にエラーが発生し、注文・お支払いの手続きが完了しなかった場合は商品の購入が中断されていることを確認しております。
購入が中断された商品は「保有アイテム」には表示されず、購入時の決済も取り消されていることを決済サービス元にて確認しております。
なお、クレジットカード会社から決済完了の通知等が届いておりましたら、お手数をおかけいたしますが、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
この度は本現象と長期にわたるメンテナンスにより、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともDigitelierをよろしくお願いいたします。
Digitelier運営事務局です。
現在、商品の購入・決済時にエラーが発生し、注文・お支払いの手続きが完了しない現象の発生を確認しております。
本現象については、現在調査を進めております。調査及び対応が完了次第、追ってお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともDigitelierをよろしくお願いいたします。